夏休み旅行は伊豆で決まり!夏休みデートにおすすめ伊豆観光情報

こんにちは、管理人のあおいなぎさです。
短い夏休みでも、近場でリゾート感が満喫できる伊豆旅行のおすすめです。
関東近郊の方で夏休みデートを兼ねた旅行を考えてる方は必読ですよ~♪
楽しい観光スポットも紹介していますよ。

スポンサーリンク

夏休みの旅行は伊豆が近くておすすめ!

もうすぐ夏休みですが、今年の夏休みの予定は決まりましたか?
「どこに行こうか?どう過ごそうか?」と悩みますよね?
毎年、お仕事が忙しくて、今年もいつも通り、お休みをとれないなんて方も中には、いらっしゃると思います。

今年こそ、そんな、いつも頑張っている方に、大切な方たちといつもの休日を夏休みとして楽しんでほしいと思います!!夏のお休みをあきらめるなんて、もったいないです!!
せっかくの休日、1日でも夏を楽しんでくださいね!!

そこで、私がおすすめするのが日帰り旅行です。
特に、私がおすすめするのは「伊豆」ですが、ほかにも、いろいろとご紹介していきますので、ぜひ、大切な方とご一緒にご覧になってくださいね!!

夏休み!!日帰り旅行におすすめのリゾートホテルで過ごす!!

せっかくの夏休み、日帰りの旅行でもたっぷり楽しみたいですよね!?
私がおすすめするのは、「熱海」にあるHOTEL MICURAS(ホテル ミクラス)です。

HOTEL MICURAS(ホテル ミクラス)には、東京から車で約2時間ほどで到着します。
大人のための温泉リゾートホテルで、太平洋(相模湾)を眺めながらの展望露天風呂が有名です。また、熱海サンビーチもすぐ目の前にあり、リゾートの雰囲気を味わうことができます。

こちらのホテルは、宿泊だけでなく、忙しい大人世代のための日帰りプランも充実しています。いろいろなプランがありますが、おすすめは、お部屋利用と夕食が付いたタイプのロングデイユースプランです。もちろん、展望露天風呂にも入れるプランです!!お食事は、2種類のフレンチコースから、どちらかを選ぶことができます。また、展望露天風呂は、立ち寄り湯としても利用できるので、日帰りでも「熱海」の名湯を楽しむことができます!!

ぜひ、大切な方と日帰り旅行で利用してみてくださいね!!

*日帰りプランや宿泊プランの内容は、変更になることもありますので、必ず予約の際に、確認してみてくださいね。

スポンサーリンク

夏休み!!忙しい2人には日帰り旅行でデートがおすすめ!!

東京から車で約2時間、忙しい2人に私がおすすめの「伊豆」に到着します。
「伊豆」は、伊豆半島の東側にあり、きれいな海と自然に恵まれ、温泉地としてもとても有名です。たくさん見どころがあり、そのどれもが魅力的です。
そのため、たくさん予定を詰め込みすぎると、ゆっくりできなかったなんてことになりかねません。
そこで、「伊豆」を観光するときには、行く場所や地域をなるべく絞って、ゆっくり観光することをおすすめします!!

「伊豆シャボテン公園」

おすすめは、伊東市にある人気の「伊豆シャボテン公園」です。1500種類のサボテンと120種類の動物たちが待っています。
園内には5つのサボテン温室があり、1500種類のサボテンを、見て楽しむことができます。
その近くにある「シャボテン狩り工房」では、自分で選んだサボテンでオリジナルの鉢植えが作れます。お土産や旅の思い出にとってもおすすめです!!

冬に、温泉に入る可愛い姿のカピバラを見ることのできる有名な公園ですが、夏は、その可愛い姿を見ることができません。でも、大丈夫!!カピバラにご飯をあげてふれあう体験があるので、十分楽しむことができます!!
夏でもかわいいカピバラにぜひ、癒されてくださいね!!

「伊豆シャボテン公園」
↓ ↓ ↓

この他にも、魅力のある場所がたくさんあります。
ぜひ、「伊豆」の魅力を味わいに、大切な方と旅行やデートにいってみてくださいね。

夏休みの旅行は伊豆!まとめ

今回は、長期のお休みがなくても楽しめる日帰り旅行をご紹介しました!!
いかがだったでしょうか?
距離的に遠い感じのするリゾート地ですが、意外にも近くて楽しめる場所だという発見がありましたよね?今回は、「伊豆」「熱海」でしたが、まだまだ日帰りで楽しめる場所はたくさんあります。ぜひ,お気に入りの場所を見つけてみてくださいね!!
今年の夏のお休みを家族や大切な方と素敵な日帰り旅行で楽しく過ごしてくださいね。

よろしければポチッと宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。