松島和之ハンバーグ王子のプロフィールwiki風・経歴や収入と家族や結婚は?

ハンバーグ王子と呼ばれる「松島和之さん」

どうしてハンバーグ王子と呼ばれるのか?
どんなお仕事をしているのか、どんな人なのか、そんな疑問に答え松島和之さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

松島和之ハンバーグマニアのプロフィールwiki風・生い立ちや学歴・家族構成

まずはじめに、松島和之さんのプロフィールから紹介していきますね。

年間400ものハンバーグを食べると言われている松島和之さんですが、ブログを運営しています。

年齢など詳しいプロフィールまでは分からないのですが、血液型はO型だそうです。
愛称は「kazukazu(かずかず)」でご自身の肩書きを「ハンバーグブロガー」「肉食系グルメライター」と記載しています。

1日1バーグを目標にしているそうです。
ハンバーグ1個を1バーグと表現しているのはハンバーグを愛してやまない松島和之さんならではでしょう。

「日本ミンチ協会」も公認しているらしく、様々なメディアでも取り上げられ一躍有名人となっている松島和之さんです。

生い立ちや経歴についても調べてみたのですが、分かったことは「東京理科大学」出身ということだけです。

まだまだ謎が多い松島和之さんですが、結婚はしているのでしょうか?
調べても分からなかったのですが、年間400バーグも食べることや各地へ食べ歩きも行っていることからおそらく未婚ではないかと私の見解です。

とは言っても、ハンバーグに対してここまで執着できる松島和之さんは一途な男性であることには間違いなさそうです。
ハンバーグ好きな女性だと意気投合しそうですよね。

あくまでも私の予想ですみません(>_<)笑

松島和之ハンバーグブロガーの経歴や収入は?ブログや著書はどんな?

簡単にプロフィールについて紹介しましたが、次に松島和之さんの経歴や収入、運営しているブログや著書について見ていきましょう。

松島和之さんの経歴について調べたのですが、有力な情報は残念ながら見つかりませんでした。

ただ、出身大学は東京理科大学ということが分かりました。

また、話題の人物であることから各メディアでも取り上げられ、本も出版しているため、そこから収入を得ているのだと予想されます。

また、ハンバーグブロガーという肩書きも持つ松島和之さんのブログも話題を集めています。

出演するメディアの情報や食べたハンバーグの情報が盛りだくさんで紹介されているブログです。

また、ハンバーグを食べるときの表現がまた食欲をそそる表現でさすがハンバーグブロガーだなと感じます。

例えば…
肉汁がつまっていることを「ぎゅっ!ぎゅっ!と肉感が!」と表現し、美味しいことを「ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!」と食べ続ける効果音で表しています。

商品情報や購入できる場所も紹介されているのでとても分かりやすいことも特徴的です。

松島和之さんのブログで紹介されたらハンバーグとして認められたようなそんな気持ちになりますね。

では、次に著書について紹介します。

現在出版しているのは「ハンバーグ大辞典」「デカ盛り完全攻略ガイド」などがあります。
ハンバーグ大辞典については、世界ではじめてのハンバーグ本とも言われていて、おすすめのハンバーグについての情報だけでなく、ハンバーグの歴史やハンバーグの切り方などハンバーグ好きにはたまらない情報が盛りだくさんとなっています。

今晩の夜ご飯にハンバーグを食べたくなることでしょう!!!

スポンサーリンク

松島和之がおすすめするハンバーグにはこんな物が

そんな松島和之さんがおすすめするハンバーグにはどのようなものがあるのでしょうか?

レトルトやチルドなど様々なハンバーグ商品がありますが、今回はファミレスのハンバーグについて見ていきたいと思います。
松島和之さんがファミレスのハンバーグをブログでランキング形式で紹介しています。
数あるファミレスのハンバーグの中からランキング第1位となったのは…

「ロイヤルホストの黒×黒ハンバーグ」です。

価格は1,180円(+税)で、ジューシーな仕上がりに大満足のハンバーグだそうです。
ハンバーグマニアが認めるファミレスのハンバーグなので、ぜひ食べてみたいですね♪

余談ですが…
私が大好きなびっくりドンキーのハンバーグはランキング第7位にレギュラーバーグがランクインしていました♪
ハンバーグレストラン、びっくりドンキーも王道ですね!!!

他にも様々な県のハンバーグや、チルドハンバーグなど様々なハンバーグを食べつくしている松島和之さん。

松島和之さんがおすすめするハンバーグなら間違いないと自信を持って言えることでしょう。

他のハンバーグについても紹介したいのですが、とにかくたくさんあるため紹介しきれないので、もしよければ松島和之さんのブログを見てみてください。

要チェックのブログはこちらです♪

ブログURL
↓↓
https://kazkaz-daizu-kimochi.blog.so-net.ne.jp/

自分の出身県のおすすめハンバーグについてやお取り寄せできるハンバーグについてもぜひ調べてみてくださいね!

松島和之さんおすすめのハンバーグを食べてみよう!

松島和之ハンバーグ王子まとめ

いかがでしたか?
今回は、ハンバーグブロガーの松島和之さんについて紹介しました。
この記事を読んでくれた方はきっとハンバーグが食べたくなったことでしょう。

私もその1人です。
それだけでなく、ハンバーグについてもっと知りたくなりました(笑)

ハンバーグのおすすめの切り方や歴史についてもハンバーグ大辞典で学びたいなと…。

美味しいハンバーグはもちろんですが、今回は松島和之さんという人物がとにかくハンバーグを愛してやまない、アグレッシブな男性だということが分かりました!!!

情熱のすべてをハンバーグにそそぐ、とてもハンバーグ思いな方ですね。
ぜひブログや書籍もチェックしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。