コロッケ専門店玄華屋の口コミ評判 店舗情報や人気メニュー

玄華屋は、テレビ番組「坂上&指原のつぶれない店」で取り上げられたことで注目を集めているコロッケ専門店です。
大阪府豊中市にあるお店で、国産無添加の材料にこだわったお店です。

地元の人には、夕食のおかずや昼食として親しまれているお店です。
国産無添加の材料にこだわっていて、油も手絞りの菜種油を使っているというこだわりようです。
価格も手頃なので、普段からよく利用している人も多いようです。

一番人気のメニューは黒毛和牛コロッケで、1個108円と驚きの低価格です。
他にも季節限定のコロッケやエビフライ、フライドポテトなどのメニューもあります。

スポンサーリンク

コロッケ専門店玄華屋ってどんな店?人気の秘密に迫る

玄華屋は、合同食品株式会社直営のコロッケ屋さんです。
大阪府豊中市に店を構え、その味と国産無添加という安心感、低価格で人気のお店です。
地元の人は夕食のおかずなどとしてよく利用する方も多いようです。

一番人気の黒毛和牛コロッケが1個108円という低価格なので、あと一品おかずが欲しいなーという時にとても助かりますね。
他にも、季節限定のメニューも販売しているそうなので、何度利用しても飽きません。

コロッケ専門とは言いますが、エビフライフライドポテトなども販売されています。
地元の人から特に評判が良いのがフライドポテトで、じゃがいもをそのまま揚げたような大きさとホックホクの食感、芋の甘みが人気を集めているようです。

また、人気の理由は何といっても国産無添加の材料です。
輸入品や農薬などに抵抗を持つ人もいるので、そういった方にはありがたいお店ですね。
国産や無添加にこだわるとどうしても商品の価格も上がりがちですが、玄華屋では看板メニューの黒毛和牛コロッケでも1個108円という低価格です。

お店に設置してあるベンチで揚げたてを食べることができるので、部活帰りの学生などにも人気があります。
冷凍のコロッケの販売もあるので、自宅で揚げたてを食べられるのもありがたいですね。

玄華屋の口コミと評判、美味しいって本当?

玄華屋は地元の方にとても人気のお店です。
揚げたてサクサクの美味しさはもちろんのこと、生のコロッケを冷凍した状態で販売してくれるので自宅で揚げたてのコロッケを楽しむこともできます。

特に材料が国産無添加なので、小さな子供を持つ主婦などには人気があります。
農薬や添加物などに抵抗のある人でも気兼ねなく食べられるので、そういった人にもオススメです。

揚げたてを提供してくれるので、ちょっとしたおやつにも最適だという口コミも見受けられました。
また、お店の近くにユニクロがあるので、裾上げの待ち時間についつい買って食べてしまうという方もいるようです。

定番のポテトコロッケも人気ですが、季節ごとの限定メニューも人気のようです。
普段から利用している人にとっては、味に飽きないので嬉しいことですよね。
エビフライやトンカツなど他のメニューも充実しているので、時間が無い時や疲れてご飯を作りたくない時にも利用しやすいようです。

スポンサーリンク

玄華屋の店舗情報&アクセス

玄華屋は大阪府豊中市南桜塚にあるお店です。
営業時間は10時30分から13時30分、16時から20時となっています。
定休日はありませんが、年末年始やお盆は休業しています。

最寄りのバス停は南桜塚三丁目です。
駐車場の無いお店なので、バスなどの公共交通機関を利用しましょう。

待つのが嫌だという方は、電話予約もできるのでそれを利用しましょう。
欲しい商品と個数、お店に行く時間を伝えればそれに合わせて商品を用意してくれます。
新商品の情報などはフェイスブックなどのSNSで確認できるので、SNSを利用しましょう。

メニュー大公開!人気コロッケはこれ

玄華屋では、様々なコロッケを販売しています。
定番メニューでの1番人気は黒毛和牛コロッケで、1個108円です。
小ぶりなサイズながらも衣はカリカリで、じゃがいもと玉ねぎの甘さ、牛肉のうま味が詰まった大人気のメニューです。

シンプルなポテトコロッケも人気で、こちらは1個75円です。
小さめのサイズと甘いじゃがいも、少しだけ入ったひき肉のうま味がポイントで、ちょっとしたおやつや部活帰りの学生にも人気のようです。
さら、1口サイズでお弁当やおつまみに最適なポテトコロッケもあります。

お店おすすめはジューシーミンチカツで、1個160円です。
工場の方で新しい技術を導入したので、従来のミンチカツよりもよりジューシーで美味しくなっているそうです。

女性や子供に人気なのが、おもちとチーズの入ったおもチーズコロッケです。
1個140円と手軽な価格と、おもちのボリューム感やチーズの風味がじゃがいもによく合うそうです。

他にも、子供のおやつとしてフライドポテトも人気です。
1つ216円(大盛り421円)と手頃な価格で、じゃがいもをそのまま揚げたような大きさとホクホクの食感、じゃがいも本来の甘みがとても人気です。

玄華屋の口コミ評価まとめ

いかがでしたか?
玄華屋は、地元の人に愛される小さなコロッケ屋さんです。
国産無添加の材料や美味しさ、手頃な価格で色々な人に愛されています。
それでは、今回のおさらいです。

・玄華屋は大阪府豊中市にあるお店
・こだわりは国産無添加の材料
・一番人気のメニューは黒毛和牛コロッケ
・駐車場が無いので、公共交通機関を利用すること

の4つです。

玄華屋では、公式ホームページから通販も行っています。
遠くの地域の方でも購入ができるので、テレビをきっかけに気になった方はぜひ利用してみてください。

よろしければポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。